Everyday is like Sunday


2005/08/06 [Sat]

AWAKE TOUR 2005 START!

 ついに今日から始まりますね、AWAKE TOUR 2005。初日の今日は名古屋!ついさっき開場ですね。おおー。オフィシャルサイトでは昨年のSMILE TOURの時にもあったjack eyesなる特設ページが見れます。既に午後一時ぐらいからは物販なんかも始まっちゃったりしてて、写真だし行けないけど、なんかドキドキするなぁ(笑)。ま、そんな自分は6時からバイトなんですけどね(苦笑)。
 
 今回の名古屋公演では参加席が発売されたけど、代々木ではどうなんですかね?できれば発売して欲しいけど。当日ギリギリまでPCの前でネバッてればチケ手に入らないこともないだろうけど、厳しいよなぁ。グッズ、ムキンポ関連のものはないんですね。Tシャツ欲しかったのになぁ(笑)。

 そういえばアスベストはどうなんでしょうね。代々木体育館でも見つかったらしいし。どっちだろ。第1と第2があるけど。変更なしって事は大丈夫なのかなぁ。ちょっと怖いなぁ。

 まずは名古屋参戦のみなさん、楽しんできてくださーい!
2005/07/31 [Sun]

ふぅ

 もう既に7月の終わり。31日。日曜日。数時間前にはnew orderが渋谷のHMVでサイン会やったそうで。これ知ってたら一ヶ月前に渋谷に行った時対象のCD買ったっつーの!あぁ…。バーニーとフッキーと握手したかった…。もう来ないのかなぁ。単独でも来ないのかなぁ。何かこんなことばっかり書いてて情けないなぁ(苦笑)。来年は絶対フジいきます。3日間。すこし行動しだすのが遅かった。今頃後悔しても遅いけど。
 
 今年はサマソニだけで我慢します。あと2週間か。個人的にはslipknot観れればいいんですよね。nameless聴きたい。ショーン来るかなぁ。あとラルクもあるしね。こっちはチケ手に入るかわからんけど(笑)。



2005/07/28 [Thu]

What does this ship bring to me?

 Far across the restless sea~♪New Orderのwaiting for the sirens' callです。いい曲です。久々に洋楽で歌詞を見ながら聴き入ってしまいました。それと同時に歌詞付きの日本版買えば良かったなと後悔。ネットのやつだとサイトによってちがったりするんですよね。まぁ、正確に全部聞き取るのは難しいからしょうがないですけど。だいたい意味は理解できるしね。
 
 詞ってバーニーが全部書いてるんでしょうか。なんかロマンチックなおっさんだなぁ(笑)。いい曲です、本当に。なんか元気になれる。前も書いたけど、良い意味で物事がどうでもよくなるっていうか。もうどーだっていーやっていうんじゃなくて、そんなに深刻にならなくたっていいじゃんっていうような。わかりにくいか(笑)。とりあえずTrue Faithやばい。やばいやばい。

 明日はっていうかもう今日か。何にもないです。嬉しいです。でもダラダラしないようにしないと。あ、それとバイト先に制服忘れてきちゃったんですよね。脱いで棚におきっぱなしだな、多分。なんで忘れたんだろ。買い物した時にリュックに中味入ってなかったのに気づかなかったし。とりあえず朝一で取りに行って、午後は家で映画でもみようかなと思います。Once Upon A Time In America。2年前にデニーロ目当てで買ったんだけど(笑)、時間的なこともあって避けてました。4時間長いし。でもやっぱり最高傑作っていう人もいるし。買ったのにみないのももったいないし(笑)。

 あぁ、もう木曜ですね。フジに向けて出発しだす人もいますよね。フジロッカーズのみなさん、楽しんできてください。誰かNew Orderのレポしてください(笑)。
2005/07/20 [Wed]

New Order

 もうすぐ来日しますね、フジロックで。最近久々にフィンズベリーパークでのライヴDVDみたんですが、いいですね。いい意味でいろんなことがどうでも良くなっちゃうんですよね、聴いてると。バーニーのやる気のないボーカルのせいか(笑)?True Faithは死ぬまでに一度生でで聴きたいよなぁ。単独で来日してくれないかなぁ。
2005/07/19 [Tue]

夏休み

 とはいってもまだレポート2つあるし、テストももう一個あるから、まだ油断できる状況ではないんですけどね。でもとりあえず4000字のいちばん手ごわいレポートを終わらせて、提出してきたんで、少し落ち着いてます。それに明日は前のクラスのやつらと呑みなんですよね。普段は呑まないけど、その時だけアルコール解禁(笑)。

 学校行かないと、今日が何曜日だとかいう感覚なくなりますね。だって日曜とか関係ないから(笑)。でも休みだからといって昼過ぎまで寝てたりダラダラ無駄に過ごさないようにしようと思ってます。まぁ、いつもそう思ってはいるんですけどね(笑)。やっぱりこんなに時間取れる期間もあんまりないし。学校に対するプレッシャーやストレスみたいなのもないし。ギター弾いたり、映画見たり、あとやっぱり英語も勉強しないと。書きかけの曲を一曲でも多く完成させたりとか。バイトも今週末から始まるし。もっと自分の人生を楽しいものになるようにしていきたいと思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

