Everyday is like Sunday


2005/07/19 [Tue]

夏休み

 とはいってもまだレポート2つあるし、テストももう一個あるから、まだ油断できる状況ではないんですけどね。でもとりあえず4000字のいちばん手ごわいレポートを終わらせて、提出してきたんで、少し落ち着いてます。それに明日は前のクラスのやつらと呑みなんですよね。普段は呑まないけど、その時だけアルコール解禁(笑)。

 学校行かないと、今日が何曜日だとかいう感覚なくなりますね。だって日曜とか関係ないから(笑)。でも休みだからといって昼過ぎまで寝てたりダラダラ無駄に過ごさないようにしようと思ってます。まぁ、いつもそう思ってはいるんですけどね(笑)。やっぱりこんなに時間取れる期間もあんまりないし。学校に対するプレッシャーやストレスみたいなのもないし。ギター弾いたり、映画見たり、あとやっぱり英語も勉強しないと。書きかけの曲を一曲でも多く完成させたりとか。バイトも今週末から始まるし。もっと自分の人生を楽しいものになるようにしていきたいと思います。
2005/07/11 [Mon]

最近

 あんまり更新できてません。なんでかといいますと、mixi始めちゃって、そっちが少し面白いっていうのもあるんですが、なんか、だるい(笑)。書くことは結構あるんですけどね、暑くて暑くて。mixiのほうもバンバン更新しまくってるってわけでもないんですけどね。

 そういや、さっきテスト一個終わりました。論述式のやつだったんだけど、果たして単位は取れるか。いや、取れるか取れないかで言ったら、多分取れるんでしょうけど、成績はあんまよくないかも。次は水曜の憲法かー。こっちは楽だろうな。論述だけど、ノート持込化だし、ふつうにやってりゃBらしいし(笑)。がんばります。
2005/06/25 [Sat]

firefox

ブラウザをfirefoxに、そんでメールソフトをthunderbirdにしてみました。IE調子悪かったし。でもTBはスパムの処理が楽になったけど、受信するメール全部迷惑メールって判断しちゃって(笑)、全部迷惑メールBOX行き(笑)。まぁ、知り合いからのメールなんてほっとんどないし、後はamazonとかHMVとかそういうのばっかりだから。
 
 いやしかし、今日は暑いですね。真夏日?クーラーガンガンの部屋にこもってる僕には関係ないですけど(笑)。

 そうだ、今日はオープン・ウォーターを見に行きます。半年前ぐらいに知って、ずっと観たかったんですよね。いや、ホントは最近まで存在忘れてましたけど(笑)。カンヌでの最も怖い映画?だかなんだか。リング2観た時、予告編が流れてて、なぜかそれが日本語でした。なんか女の人が「どこ触ってんのよ!」とか言ってたりして、ウケた。そういう映画じゃないだろって(笑)。サメもちゃんと映るっぽい?サメ好きなんで嬉しいです。ま、サメみたいなのがいるから海は好きじゃないんだけど(笑)。
2005/06/20 [Mon]

しまった!

 自分で600踏んでしまった…(笑)!ま、別にね、600ですしね、いいですけど。6000とかじゃないし、そんなの程遠いし(笑)。あぁ、なんだかんだでもう休み終わりですね。はやいなぁ。

 そういや、リング2観ました。つまんなかった(苦笑)。サマラの怨念とか。なんで幽霊になって出て来るんだよ!って。井戸のふた閉めて一件落着なのかよ!とか。ま、また書きます。もう眠いし(笑)。
2005/06/17 [Fri]

ふぅ

 やっと授業でのビデオ撮影が終了して、すこしホッとしてます。ま、月曜にはまた別なプレゼンがあるんですけど、土日でなんとかなるし。あ、でも本も読まなきゃいけないんだ。はぁ。
 
 来週はラルクアンシエルがニューアルバムを発売します。もうなんつーか、待ち遠しくてしょうがないですね。ホントに。あと今月はいろいろ見たい映画も公開されるし。明日はリング2観に行こうかなぁ。バッドマンも観ときたいかな。

 今週も疲れたなぁ。そして早かった。

«  | HOME |  »

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

