Everyday is like Sunday


2005/05/20 [Fri]

 今日は大学の友人のバンド、「猫」のライヴに新高円寺のライヴハウス、リッツに行ってきました。その前に渋谷に行って、タワレコによったりして、時間ギリギリに着いたと思ってたら、もう既に始まってた(笑)。
 
 猫は今回のを含めて3回ライブをしていて、僕は2回目はいけなかったんだけど、3回目だった今日はやたら良くなっててすごかった!曲も以前より完成度が高くなってて、いい感じ。
 
 まだ猫はレコーディングしてないんだけど、スタジオ音源ができあがったら、ネットにアップしようかなと思ってます。まぁ、ダメとは言わないでしょう(笑)。その際は是非聴いてやってくださいね。
2005/05/17 [Tue]

mezmerize!

 今日は午前の授業をサボり(笑)、SOADの新譜とラルクの新譜を買いにタワレコに行って来ました。

 ラルクのはタワレコで試聴しただけで、まだちゃんと聴けてないけど、すごくいい。ギターなんか、すごくいい感じだし。kenちゃんのこういうギターは久しぶりなんで嬉しかったです。

 SOADは、かっこいい!一応全作持ってるけど、これが個人的には一番聴きやすいかも。なんかやたら音がいいような気が。

 当分はこれだけで十分かもって思ったけど、来週はoasisだし、その次の週はcoldplayにラルクのライブDVD。1ヵ月後は今年の本命、ラルクのニューアルバム「AWAKE」。あんま買いすぎるのもよくないかもしれませんね。聴きこめなくなって。まぁ、欲しいからしょうがないんだけど(笑)。

«  | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

