Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/05/22 [Sun]

ザ・インタープリター

 今日は昨日から公開のザ・インタープリターを見てきました。   http://www.inpri.jp/
 
 CMだけで、事前に何の情報も仕入れていかなかったんだけど、結構楽しめました。なんかずっと二コール・キッドマンばっかりみてました。キレイだなーって(笑)。いや、でもホントに彼女はすごいですね。

 CMでは二コールの最高傑作とかショーン・ペンの…なんだっけ(笑)?が宣伝文句みたいに言われてましたけど。そこまで面白かったーと言うほどでもないかなぁ、個人的には。ラストで全部暴かれた時はちょっと混乱しました。え?って。どういうこと?って。僕の頭が足りてないだけなのかもしれませんけど(笑)。
 
 主人公の設定(職業とかではなく、バックグラウンドとか)はありがちな気がするけど、いい具合にいろんな事が明らかになっていって、テンポも悪くないと思うし、ダレずに楽しめると思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/9-461e7b02

この記事へのトラックバック

映画「ザ・インタープリター」

反戦映画としてのメッセージはよく伝わってくるのですが、いかんせん主軸の映画のスト

ザ・インタープリター

THE INTERPRETER(2005年アメリカ)2005/6/8@某シネコン週末公開が楽しみな『リチャード・ニクソン暗殺を企てた男』の前夜祭映画。映画前に「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」という、長い名前のCMが付きます。■簡単適当にあらすじ■アフリカ某小国元首暗殺の話を、

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。