Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/05/21 [Sat]

ドラえもん

 家についてテレビをつけたら、たまたまドラえもんがやってたので見てみました。やっぱりどうしてもこのドラえもんの声ってシックリ来ない。ていうか、許せない(笑)。
 
 観てて思ったんだけど、スパイなんちゃらって道具、あれってネタ的にどうなんすかね?この個人情報が厳しく言われてる時期に。

 のび太は学校で花瓶割っちゃってスネオに見つかって、それをネタにパシリにされるんだけど、逆にドラえもんの道具を使ってスネオの弱みを握ってやろうと、盗撮を始めます。かなりタチが悪い(笑)。

 なんか、別に僕は決してまじめな人間ではないけど、すこし気になってしまいました。これって子供達に悪影響与えないのかなぁとか。だって、ドラえもんとのび太が盗撮してるんですよ?まぁ、所詮アニメなんだから気にすんなって話かもしれませんが。

 今書いてみて、ドラえもん観てこんなこと思ってる自分って、なんて暇人なんだろうと悲しくなりました(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/7-7e62fe50

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。