Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/05/20 [Fri]

 今日は大学の友人のバンド、「猫」のライヴに新高円寺のライヴハウス、リッツに行ってきました。その前に渋谷に行って、タワレコによったりして、時間ギリギリに着いたと思ってたら、もう既に始まってた(笑)。
 
 猫は今回のを含めて3回ライブをしていて、僕は2回目はいけなかったんだけど、3回目だった今日はやたら良くなっててすごかった!曲も以前より完成度が高くなってて、いい感じ。
 
 まだ猫はレコーディングしてないんだけど、スタジオ音源ができあがったら、ネットにアップしようかなと思ってます。まぁ、ダメとは言わないでしょう(笑)。その際は是非聴いてやってくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おいっす!今週もおつかれっした!!あ、nameが長かったので今回から変えたんだんだけど、もちろん俺が誰かはわかるよね?・笑
今日は、大学でいろいろあって(詳しくは俺のblogで!)一人で晩酌してます。自分は平日休日関わらず、嫌なことがあったときやへこんでるときに頻繁に一人酒をするんだけどrayさんはどうなの?
俺の予想だと、rayさんも自分と同じ”のんべ”なんじゃないの?なんとなく自分と同じにおいがするよあなたは(笑)
できれば来週あたり4人でやりたいね!!楽しみにしてるよ(^^)

Res

僕はのんべじゃないよ(笑)。ていうか、実は酒に強くないんだよね。このまえ缶チューハイ2缶飲んだだけで頭がんがんになったから(笑)。まっすぐ歩けないもん(笑)。嫌な事あったら何してるかなぁ。映画観るか、音楽聴くか、ギター弾くか、かな。呑みはいつでもOKだよ。暇人だから(笑)。
なんか、どこにでも常識のない人いるよね。かわいそうだよね、そういう人って。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/6-df68103c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

