Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/26 [Fri]

サマソニ05~その2~

 マリンを右に出て海浜幕張駅方面の道を使ってメッセに戻る。遠い~!入り口に戻ったついでにグッズを見てみました。やっぱり売ってない。粗品タオルなんて当然のごとく売り切れ。タオルもやっぱり売ってない。でもスポーツタオル、緑の生地にヴィトンをパロッたモノグラムで僕の嫌いな感じのデザインだったから別によし(笑)。

 戻ってくる途中にたくちゃんに飯食べましょうとメールしたけど、HALを見るらしいので、終わるまでソニックステージの隣で時間を潰しました。いっぱいお店あるなぁ~。とりあえず、フランクフルト買って見ました。熱っ!サイドショー?なんかお笑いなのかな。芸人さんっぽい人が、サザエさんをパロッてた。たしかササエさんとかって(笑)。タマが猫の着ぐるみ被ったオッサンだったし(笑)。あとは良く覚えてないんだけど、面白かった。声は全部その人がやってて、すごかったなぁ。

 HALが終わり、もう飯食った?とメールが。グッズを見るということで、僕もそっちへ行く。モニターが置いてあって、見てみるとマリンでのオレンジレンジが映ってた。みんなタオル回してた。ちょっと見てたけど、やっぱり興味ないなぁ。戻ってipodブースを見てる。

 適当にボーっとしてたら目の前をたくちゃんとカナチさんが!こんちわを連発する(笑)。気づいてもらえてよかった(笑)。しばらくご一緒させてもらうことにしました。そんでご飯を食べました。なんかマヨネーズ照り焼き丼とかいうのを食べたんだけど、ちょっと照り焼きのソースがキツかった。次はマッドを見ようと思ってたんだけど、マリン往復めんどくさいですよね、なんて会話をしてて、一緒にアーケードファイアとかいうバンドを見ることにしました。

 The Arcade Fire。ちょっとメンバーが多めなバンド。バイオリン?が2人いました。一曲目にボーカルの隣でパーカッションやってたガリ勉っぽくていじめられっ子っぽいやつ(笑)、一曲目から只者じゃないと思って見てたけど、2曲目で爆発(笑)。このバンド、パートチェンジしたりしてた。なんか音楽を楽しんでるっていうのがすごくわかるバンドだった。

 次はMew。結構前。このバンドを見るのは初めてだったんだけど、よかった。一曲目は、新曲?知らない曲だった。snow brigadeが聴けたのでよかったなー。でも、前だったのもあるし、ギタリストがジャガー使ってたのもあるんだろうけど、音量がでかくて耳がおかしくなりそうだった。おまけに隣にいた奴が曲終わる度に奇声を発してて。耳に響く響く。勘弁してよって感じだった(苦笑)。終わったら出て行く人の波に逆らうように前へ進もうとする人たちがいた。次はtearsらしい。ちょっとウザかった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/38-700f37ee

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。