Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/08/25 [Thu]

チケ確保!

 えー、ついに明後日に控えました、AWAKE TOUR 2005代々木初日!チケのほうも譲ってくださる方が見つかって、値段まで安くしていただけました。当日手渡しなので、詐欺の心配もなく。とりあえず、例のごとくやはりテンションはあがらないです(笑)。いやでもなんかドキドキはするな…。とりあえず心配なのは音だけ。さすがに去年のオデッセイみたいにはならないと思うけど。あとhyde!ちゃんと声でんのかなぁ(笑)。

 もうホント、なんだかんだ言いつつ聴いてるのはほとんどラルク。awakeも聴きまくってるし、かんなり楽しめそうです。グッズ少し金かかるけど…(苦笑)。サマソニ続きはまた明日(笑)!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/37-4bcfe5f7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

