Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/08/20 [Sat]

サマソニ05~その1~

 まず無事起きることができて、その後に寝る前に一年ぶりにやり始めた逆転裁判2の続きをしました(笑)。んでまぁ、ダラダラとネットしつつ準備をして。ドアあけて確認すると、雨が降ってなかった!すんげーラッキーでした。カッパは使うことがなかったけど、多分、10月頭に通学で重宝することになるでしょう (笑)。戸締り、ガスの元栓を確認して出発!

 途中のコンビニでおにぎり2個とビタミンレモンを買い、映画館のある建物の横にチャリを停め、朝飯。んでメッセへ。いっぱい人いるなぁ。グッズは時間なかったので後回しにしました。subwaysが見たかったので。結局欲しいのは売り切れてて買えなかったけど。

 チケットをリストバンドに交換して、早速マウンテンステージへ。既にsubwaysプレイ中。まぁ、どうしても見たいってわけでもなかったし。ぶっちゃけCD聴いても全然ピンと来なかったから(苦笑)。他に見たいのがのがなかったからです。

 演奏自体は悪くはなかったかな。新人さんらしく、勢いみたいなのはありました。ただ、個人的には曲はいいとは思わなかったなぁ。ギターもほぼコードプレイだし、あんま聴いてて新鮮ではなかった。良く言えばシンプル。悪く言えばつまらない。あんまこういうこと言うべきじゃないんだろうけど、このぐらいのバンドならどこにでもいるんじゃないの?って思ってしまいました。でも「ありがとー」って毎回日本語で言ってくれて、それは嬉かったなぁ。これからの成長に期待します。

 次はROOSTER。マリン少し遠い。喫煙所からいけるようにして(笑)。こちらも既に始まってました。またぶっちゃけますけど、こちらもCD はピンときませんでした。また個人的な見方になっちゃいますけど、キャッチーなわけじゃなかった。でも、かっこよかった。なんでだかはよくわかんないけど。知らんうちにノッてたし。比べるべきではないけど、同じ新人でもsubwaysとはレベルが違いすぎ。結構ガラガラだったから、メッセでやってくれてれば嬉しかったかな(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです!

元気ですかー?

わたしはガレージって普段好んで聴かないんだけど、何故かTheSubwaysはツボってよく聴いてます。でも、不思議なことに、良くCDは聴いててもバンド自体には全く興味が持てないという・・・。でも、若いっていいよねぇ(´∀`)

Roosterのライブは意外と良かったんだ?。11月の来日公演に行く事になったので、それ聞いてちょっとホッです。でもこのバンド、ファンがかなりキッツいんだよね(苦笑)。ライブよりそっちのが心配なくらいで。景さん超短気だから、トラブルにならないよう祈っててください(笑)。

おひさしぶりですー

景さん!おひさしぶりです!元気です!

the subwaysは僕的には微妙です。つか、とことん新人バンドとは縁がないですね、ホントに(苦笑)。でもその中でもsubwaysはかっこいい音出してるかもしれないですね。好きじゃないけど(笑)。

ROOSTERはよかったですよ。予習しなくても結構楽しめるかもです。ブチ切れちゃダメですよ(笑)!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/36-83dfb037

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

