Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/08/11 [Thu]

渋谷行ってきました。

 今日は朝早く起きて、渋谷行ってきました。10時半位について、マルイ行ってバーバリーとヴィヴィアンとポールスミスみて、で今度はポールスミスの本店?かどうかは知らないけど、明治通り沿いにあるポールに行って、戻ってタワレコ行ってお終い。あ、いや一番最初と最後にはHMV行ったんだっけな。最初に行った時に、ロックとポップスのフロアでニューオーダーのメンバーのサインを発見し、ケータイのカメラで撮影。全然うまく撮れなかった。こういうときってデジカメ欲しいなぁって思いますね。最後によった時は、DVDを購入しました。チャイナシンドロームってやつ。マイケルダグラス好きですからね。これって以前はだいぶ高かったんだけど、なんかのキャンペーンになってて1600円で買えました。ラッキーでした。それにしてもHMV渋谷店のDVDの品揃えはすごい。とにかく豊富です。あんだけセール品とかも揃ってると、ガンガン金使っちゃいそうです。

 でまぁ、なんで渋谷行ったかっていうと、雑誌で見たポールスミスとサマソニのコラボのメッシュキャップが欲しかったからなんですよね。無事手に入れることはできたんだけど、ちょっとショボイなぁ(笑)。こんなもんなんでしょうか。そういや、店員のお兄さんもサマソニ行くらしく。2日間。やっぱ夏はロックですよね!とか言われました(笑)。

 バーバリーは、なんか昔ほど欲しくもなくなってきたなぁ。ニットとかシャツ、あとは紺のチェックパンツは欲しいんだけど、Tシャツはシンプルっていうか、なんか今期はダサいですね。ニットはVネックのものを一枚持っときたいですね。チェックのシャツは好きな色が今期はないなぁ。ピンクとか、ちょっとトゥーマッチ過ぎな気が。ピンク好きなんですけどね。

 ヴィヴィアンは、やっぱ人入ってないですね。平日なのもあるけど、やっぱ高いからなのかな。半額になってるTシャツもあったなぁ。欲しかったけど、買うと生活に支障をきたすのでやめました(笑)。

 そういや、バイトやめようと思ってます。昨日とか、ダラダラでした。社員は口調がものすごく嫌味だし。大分ストレス溜まる。ものすんごい細かい。こんなんでいいのか自分とか思ったりもするんですが、大学のことも考えると、やっぱりキツイです。家の近くでやったのも失敗でしたね。ビデオレンタルできる場所減ったな(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/34-d33eb2ea

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

