Everyday is like Sunday


2005/08/06 [Sat]

AWAKE TOUR 2005 START!

 ついに今日から始まりますね、AWAKE TOUR 2005。初日の今日は名古屋!ついさっき開場ですね。おおー。オフィシャルサイトでは昨年のSMILE TOURの時にもあったjack eyesなる特設ページが見れます。既に午後一時ぐらいからは物販なんかも始まっちゃったりしてて、写真だし行けないけど、なんかドキドキするなぁ(笑)。ま、そんな自分は6時からバイトなんですけどね(苦笑)。
 
 今回の名古屋公演では参加席が発売されたけど、代々木ではどうなんですかね?できれば発売して欲しいけど。当日ギリギリまでPCの前でネバッてればチケ手に入らないこともないだろうけど、厳しいよなぁ。グッズ、ムキンポ関連のものはないんですね。Tシャツ欲しかったのになぁ(笑)。

 そういえばアスベストはどうなんでしょうね。代々木体育館でも見つかったらしいし。どっちだろ。第1と第2があるけど。変更なしって事は大丈夫なのかなぁ。ちょっと怖いなぁ。

 まずは名古屋参戦のみなさん、楽しんできてくださーい!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/33-911f7a6d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

