Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/07/31 [Sun]

ふぅ

 もう既に7月の終わり。31日。日曜日。数時間前にはnew orderが渋谷のHMVでサイン会やったそうで。これ知ってたら一ヶ月前に渋谷に行った時対象のCD買ったっつーの!あぁ…。バーニーとフッキーと握手したかった…。もう来ないのかなぁ。単独でも来ないのかなぁ。何かこんなことばっかり書いてて情けないなぁ(苦笑)。来年は絶対フジいきます。3日間。すこし行動しだすのが遅かった。今頃後悔しても遅いけど。
 
 今年はサマソニだけで我慢します。あと2週間か。個人的にはslipknot観れればいいんですよね。nameless聴きたい。ショーン来るかなぁ。あとラルクもあるしね。こっちはチケ手に入るかわからんけど(笑)。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/32-e86d2002

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

