Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/07/28 [Thu]

What does this ship bring to me?

 Far across the restless sea~♪New Orderのwaiting for the sirens' callです。いい曲です。久々に洋楽で歌詞を見ながら聴き入ってしまいました。それと同時に歌詞付きの日本版買えば良かったなと後悔。ネットのやつだとサイトによってちがったりするんですよね。まぁ、正確に全部聞き取るのは難しいからしょうがないですけど。だいたい意味は理解できるしね。
 
 詞ってバーニーが全部書いてるんでしょうか。なんかロマンチックなおっさんだなぁ(笑)。いい曲です、本当に。なんか元気になれる。前も書いたけど、良い意味で物事がどうでもよくなるっていうか。もうどーだっていーやっていうんじゃなくて、そんなに深刻にならなくたっていいじゃんっていうような。わかりにくいか(笑)。とりあえずTrue Faithやばい。やばいやばい。

 明日はっていうかもう今日か。何にもないです。嬉しいです。でもダラダラしないようにしないと。あ、それとバイト先に制服忘れてきちゃったんですよね。脱いで棚におきっぱなしだな、多分。なんで忘れたんだろ。買い物した時にリュックに中味入ってなかったのに気づかなかったし。とりあえず朝一で取りに行って、午後は家で映画でもみようかなと思います。Once Upon A Time In America。2年前にデニーロ目当てで買ったんだけど(笑)、時間的なこともあって避けてました。4時間長いし。でもやっぱり最高傑作っていう人もいるし。買ったのにみないのももったいないし(笑)。

 あぁ、もう木曜ですね。フジに向けて出発しだす人もいますよね。フジロッカーズのみなさん、楽しんできてください。誰かNew Orderのレポしてください(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/31-b46f70a3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

