Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/07/19 [Tue]

夏休み

 とはいってもまだレポート2つあるし、テストももう一個あるから、まだ油断できる状況ではないんですけどね。でもとりあえず4000字のいちばん手ごわいレポートを終わらせて、提出してきたんで、少し落ち着いてます。それに明日は前のクラスのやつらと呑みなんですよね。普段は呑まないけど、その時だけアルコール解禁(笑)。

 学校行かないと、今日が何曜日だとかいう感覚なくなりますね。だって日曜とか関係ないから(笑)。でも休みだからといって昼過ぎまで寝てたりダラダラ無駄に過ごさないようにしようと思ってます。まぁ、いつもそう思ってはいるんですけどね(笑)。やっぱりこんなに時間取れる期間もあんまりないし。学校に対するプレッシャーやストレスみたいなのもないし。ギター弾いたり、映画見たり、あとやっぱり英語も勉強しないと。書きかけの曲を一曲でも多く完成させたりとか。バイトも今週末から始まるし。もっと自分の人生を楽しいものになるようにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/29-c7136acf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

