Everyday is like Sunday


2005/07/19 [Tue]

何!?レッチリ2枚連続!?

 今日タワレコでLINK買うついでにクロスビート立ち読みしてきました。そしたらレッチリの記事が載ってて、記事の最後になんと2枚連続で出す可能性があるとの報が!もう既にそれだけの音源を録り終えてるらしいです。ま、冷静に考えてみれば驚くほどのことでもないんですけどね。2年前にもベストのためにスタジオ入りして、アルバム一枚作れるぐらいの曲を作ったっていってたし。新譜は秋に出るらしいんですが、2年前の曲とかも入ってたりするんでしょうか。それとも今回のレコーディングだけで2枚分?なんだっていいです(笑)。とりあえず、早くだしてくれ!あ、もし連続になったとしたら、次のは来年初頭になるっぽいです。詳しくはクロスビートを!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/28-ce8653b3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

