Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/07/03 [Sun]

しまった…@Live8

 やっちまいました…TV見てる間にmuse終わってた…。しかも知らずにmixiの日記にmuseいつでんだよとか、終わった直後ぐらいに書いてた(苦笑)。しょうがないので今ブライアン・ウィルソン見てます。このおじさん、僕と誕生日が一緒って事ぐらいしか知らない(笑)。でもなんか楽しいからいいや(笑)。

 まともに見れたのはaudioslaveだけでした。これだけは録音もバッチリ。やっぱトムのギターはすごい。改めてRATMとASは聴かねばと思いました。R.E.M.はブツブツ切れだして、まともに録音できなかったので、見るの止めた(笑)。折角のimitation lifeが台無しなんだもん。ピーターかっこいいからいいけど(笑)。travisもフランはsideを変な風に歌っちゃうし。U2もポール・マッカートニーもcoldplayも終わっちゃってたしなぁ。最悪。

 もう寝よっかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/26-64d75438

この記事へのトラックバック

Audioslaveの新PVが公式ホームページにて公開中

オーディオスレイブの新アルバム’Out of Exile’からの1曲’Your ...

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

