Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/06/17 [Fri]

ふぅ

 やっと授業でのビデオ撮影が終了して、すこしホッとしてます。ま、月曜にはまた別なプレゼンがあるんですけど、土日でなんとかなるし。あ、でも本も読まなきゃいけないんだ。はぁ。
 
 来週はラルクアンシエルがニューアルバムを発売します。もうなんつーか、待ち遠しくてしょうがないですね。ホントに。あと今月はいろいろ見たい映画も公開されるし。明日はリング2観に行こうかなぁ。バッドマンも観ときたいかな。

 今週も疲れたなぁ。そして早かった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして

初めまして、Fafnirといいます。
たまたまこのページに辿り着いて、洋楽好きの人のページだなぁ!と思っていたら、ラルク」の文字がたくさん出てきたので嬉しかったです。僕も洋楽もラルクも大好きなんでつい親近感を沸いてしまいました・・すいません(笑)あんまり洋楽ファンには認知されてない彼らですが「Awake」で認められてほしいと思っています。ではこれからも遊びに来ますね!

どもども

はじめまして、いらしゃいませ。
お、ラルク好きですか!自分の周りは中途半端な洋楽かぶれははいっぱいいるけど、ラルク好きはいないんですよね(苦笑)。なので嬉しいです。Awakeは僕の中では既に最高傑作です(笑)。またいらしてくださいね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/20-0d98f6e6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

