Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/06/12 [Sun]

24 その4

 昨日、今日にかけて午後8時から最後まで観ました。とりあえずシリーズの中では一番衝撃的な展開が繰り広げられますね。まさかニーナが死ぬとは思わなかった。厳密に言うと、ジャックに殺されたわけだけど。またしぶとく生き延びて4thでも出てくるのかなと思ってたけど。あんだけ呆気なく死んでしまうのにはビックリでした。

 そして、またもや前2作でもやらかしてくれてたシェリー元ファーストレディーが、今回もやらかしてくれます。最初のうちは、確かにやり方は汚いけど、大統領にも協力的で「あれ?なかなかグッジョブじゃん。」とか思ったけど、やっぱただのタチの悪いビッチでした(笑)。彼女の脳みそってどうなってるんでしょうか。結局自業自得でしっぺ返し食らって、殺されちゃうし。

 24って絶対にハッピーエンドじゃないわけだけど、今回が一番最悪ですよね。トニーのやったことは結果的に国家反逆罪みたいなのになって彼は投獄されちゃうし、大統領サイドでも最悪な事態が起きちゃいますし。未公開映像の中に、もう一個のラストがあるんですけど、そのなかでパーマーがやっぱウェインを辞職させときゃよかった的に聞き取れることを言ってるんですよね。それはないだろうと。自分で意地張って辞めるといった彼を「汚い手には汚い手だ」とか言って引き止めてたのは自分なのに。今更それはないよなって感じです。まぁ、辞めさせちゃってたら話が続かなくなっちゃってたわけですけどね。

 それと、クロエはやたら気に障りますね。観ててイライラしました(笑)。でも優秀。微妙なところです(笑)。

 あと、やっぱりホテルでの犠牲者達は観ていて少しつらかったです。ただ普通に宿泊してただけなのに、一人の男が仕掛けたウィルスによって死んでいく。理不尽すぎますよね。ホテルの支配人(?)の人も感染して、家族とさえも話させてもらえずに最期を迎えなければならなくて。悲しすぎます。

 4thシーズンではどうなるんでしょうか。最後にジャックが泣いてるのを見て、あんまり期待できる気分にはなれなかったけど。確かジャック以外が総入れ替えになるんでしたっけ?キムもゲスト出演程度になるって。もうアメリカでは放送終わってるんですっけ?ちょっとよくわかんないけど(笑)。次もすぐに観れるんでしょうか。ま、何だかんだいってやっぱり楽しみです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えええええ

ニーナ死んじゃうの??

わたし、24は最初の方しか見れてなくって、もうストーリー全然わかりません(笑)
DVD見飽きたらちょうだい?
ダメですか。そうですか。あああ。

そういえば、キーファーがカロリーメイトのCM出てるの見た時はちょっとびっくらこいたわ。あれってシリーズでやるのかなぁ。

れす

どもども。ニーナね、死んじゃうんですよ。僕もビックリしました。DVDあげません(笑)。見飽きたらっつーか、一回観たらあとはあんま見ないですけどね(笑)。普通のドラマみたいに一話一話が独立してるわけじゃないですからね。観るなら始めからだし、観始めたら止まらないし(笑)。

カロリーメイトはね、本編中でもさりげなく食ってほしいです。でも、よくあんなコラボ実現したなーって思います。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/19-bd19f43e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

