Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/06/10 [Fri]

24 その3

今日は午後3時から8時までを観ました。うーん、ますます目が離せなくなってくる。まぁ、それは1、2を観てわかりきってることですけどね(笑)。

 脱獄はある意味シリーズで一番命がけなシーンなんじゃないでしょうか。だって、ロシアンルーレットやってるし(笑)。サラザール死んでもお終いだし。つくづく運のいい男だなぁ、ジャック・バウアーは。まぁ、人質にされちゃったのは間抜けだけど(笑)。いやしかしそれ全部が狂言だったとは。やるなぁ、ジャック・バウアー(笑)。
 
 まだ半分も見れてないのに、すごい展開になっちゃってるけど、最後はどうなっちゃうんでしょうか。ジャック死なないのは確実だけど(笑)。

 ていうかキム毎回彼氏変わってますよね。今回も破局でしょうか(笑)。2ndでは彼氏片足なくしちゃったし。

 関係ないけど、サラザールって名前が出てきて、「そういやバイオ4でも同じ名前の敵がいたな」とか思ってたらフルネームで同じでした。とりあえずバイオ4はパクリすぎだよ!サラザールの右腕だって、もろエイリアンじゃん!まぁ、面白いからいいですけど(笑)。気が向いたらなんか書きます(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/18-ee10a22a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

