Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/06/09 [Thu]

24 その2

てことで今日、いやもう昨日か、に24の3rdシーズンのボックスセットが届きました。届いてみて、やっぱりいい買い物しなたと思いました(笑)。だって、50%オフとかありえない。

 とりあえず、まだ最初の2時間しか見れてなくて、最初の方はちょっと退屈だったんだけど、やっぱりものすごくいいタイミングで終わる。もう早く続きが観たくてしょうがない(笑)。4thシーズンとか、どうなっちゃってるんでしょうか。いや、今はそれよりも3rdだな。1st、2nd、3rdってボックス並べて棚におきたいけど、横幅足りない(笑)。

 ニーナってまたでてくるんですよね。懲りないやつだなぁ(笑)。今度は何しでかしてくれるんでしょうか。1stでの裏切りは、ホント、マジかよぉ!!ってぐらいの衝撃でしたからね。ニーナが内通者っていうのは、最初は決まってなかったんですよね。撮影が終盤でしたっけ、決まったの。で、クビを宣告されたっていう(笑)。ちゃんと2ndにも出てきてますけどね(笑)。

 ジャックは潜入捜査中に何されたんでしょうか。そこんとこも早く知りたいです。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/17-5f49a374

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

