Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/06/06 [Mon]

24

 アマゾンにて24サードシーズンが50%オフ!思い切ってcoldplayの新譜と一緒に頼んでみたんですけど、いくら安いとはいえ、一人暮らしのバイトもしてないダメ学生が(笑)ノリでこんな買い物をしちゃいかんと思い、24だけキャンセルしようと思ったら、もう既に発送作業が始まっております、だって。なんでよ!発送可能時期9日からじゃん!まだ6日じゃん!もう作業開始とか、ウソつけ(笑)!
 
 ま、いいです。どうせ買う予定だったし。半額だし、誕生日近いし(笑)。でもこれ、そのまま売ったら儲かるんじゃ…んなわけないか。あー、アッシュどうしよう。ギリギリまで待とうかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/16-44bcf6b7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

