Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/06/02 [Thu]

ラルコム

 LArcom.netが更新。PVダイジェストと、アルバムから、LOST HEAVENとTRUSTの試聴が開始されています。

 とりあえず、LOST HEAVEN。やばい。かっこいいわ(笑)。多分僕的AWAKEのベストトラックでしょう。まだアルバム聴けたわけじゃないのに(笑)。でも、久々のヒットです。

 今年初めにKilling Meを聴いた時から、もうアルバムは過去最高の出来になるんじゃないかと思ってるんですが、多分そうなるでしょうね。個人的には、だけど(笑)。SMILEが僕としては微妙でしたからね。もちろん1曲1曲はいいんだけど、アルバムとしてはどうなんだろうって思ってて。もうREALは超えられないんじゃないかと思ってたけど。

 最近聴いてるのがもうほとんどラルクばっかりになってきて、ラルク熱再燃!って感じです。いや、ファンなんですけどね(笑)。ツアーも行きたいんだけどなぁ。予定合うかなぁ。

 そういえば、今日Coldplayの新譜を試聴しました。金銭的な問題で(笑)、後回しにしようと思ってたんですが、どうやらそういうわけにもいきそうにないです。めちゃくちゃいい。実は過去のアルバムって、数曲好きなだけで、あとは別にって感じだったんですけど、新譜はずっと試聴しちゃいましたからね。よりアグレッシヴになってて。でもCCCDなのが痛いよなぁ。

 今週も後二日、がんばってこうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/14-04447106

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

