Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/05/31 [Tue]

SMILE TOUR 2004 全国編

 買って来ました。一日だけをノーカットで収録するのもいいけど、やっぱり全国でのライヴを集めてあるのもいいですね。メンバーの衣装もいろいろ見れるし。

 まぁ、USAのほうが出てたから、まさか日本でのツアーのDVDが出るなんて思ってもいませんでしたけど。やっぱ要望が多かったんでしょうね。ネットでもそういった声をよく聞いたし。

 このDVDの大きなポイントは、やっぱりインディーズの時代の「予感」じゃないでしょうかね。僕はそんな好きでもないんだけど(笑)。Coming Closerがちゃんと観れたっていうのも僕的に大きいです。あ、あとButterfly's Sleepも収録されてるんですよね。G×CのDVDに収録されてないarkとrayの曲のライヴはもう観る事ができないと思ってたから、これも嬉しかったかな。あと、やっぱり懐かしい。虹も、なんかやたら久しぶりな感じがしたなぁ。

 そして忘れちゃいけないのが、P'UNK~EN~CIEL。ガスマスクのユッキー、ウケる(笑)。tetsuの歌って勢いはあるんだけど、なんかまだちょっと堅い気がするんですよね。声はすごく好きなんだけど。P'UNKはやっぱアルバム出すんでしょうか。リーダー出す気満々だしなぁ(笑)。

 演奏的なことはやっぱりLIVE IN USAには劣ってしまってる気がするんだけど、内容はあっちよりも充実してるので、もし迷ってる方がいるなら、是非全国編をオススメします。セットリストは僕はUSAの方が好きですけど(笑)。

 あー、AWAKEが待ちきれない。早く聴きたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/13-f554bc4e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

