Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/05/27 [Fri]

また

 テンプレ変えてみました。決して飽きっぽいわけじゃないです。いや…飽きっぽいけど(笑)。まぁやっと望んでたようなテンプレを見つけることができたので。すごくキレイ。すごくeveryday is like sundayっぽい(笑)。

 あと一日行けば今週も終わり。やっぱやたら短い。うーん。長く感じないことも無いですけど。時間が過ぎるのを早く感じるのって、嬉しいようで悲しい。今が楽しくても、それは今だけだから。将来とか未来に対する不安みたいなのもあるかもしれないけど。できるだけ後悔しないようにやりたいことややれることは、いっぱいやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

土下座

飽きっぽい零くん、こんばんは。
スパスタでは大変失礼致しました。
ごーめーんーねー♪(軽っ)

楽しいのは今だけ・・・かぁ。
でも、今だからこそ楽しいのよ。きっと。
若いっていいわー。
頑張ってね。

ではまた来ます。

レス

 土下座しても許しませんよぉ(笑)?今しか楽しくないって言うか、楽しいのはずっと続いていくわけじゃないってのを言いたかったんです。
 
 またきてくださいねー。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/12-d52cb2d5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

