Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/05/25 [Wed]

失敗

 プレゼンはうまくいきませんでした。まぁ、自分が悪いんだけど。うーん…。うまく舌が回らなく(苦笑)。ろくに練習してなかったっていうのもあるけど。なんかグループのみんなに迷惑かけちゃったなぁと思います。

 他の人たちみてると、なんかやたら自分がみじめに思えてきます。もう俺学校来ないほうがいいよなぁ、とか(苦笑)。まぁ、気にしててもしょうがないんで、また来週ある別なプレゼンに向けてがんばろうと思います。
 
 Don't believe the truth、段々となじんできました。いいですね。Turn up the sunとか。lylaもアルバムを通してみると中々いい。今週も後二日。がんばろうとおもいます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/11-4f865314

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

