Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/05/25 [Wed]

The busiest day

 There's really nothing to doなわけない。忙しい。なんなんだこれは(笑)!

 今日は今までで一番学校に長くいた日になりました。1限目にはじまり、4限目で終わりなんだけど、そのあと明日のプレゼンの準備のために8時前ぐらいまで居残りしてました。たった5分のプレゼンのために(笑)。うまく行くといいんだけど。

 そして今日は、oasisの新譜入荷日!まだあんまり聴けてないんだけど、今までとはだいぶ違いますね。これを過去の作品と比べるのはどうなんだろ。ま、今から聴きこんでいきたいと思います。

 そういや、オーディオスレイヴも新譜でてたんだけど、そっちも欲しくて。実はファーストの時は、シンガーの声が今一好きになれなかったんだけど、今日試聴してみたらそうでもなかった。サマソニにも来るし、チェックしなければ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれ

うい~っす。今日は、病院に行ってた関係で必修に出れませんでした。昼から大学行ってクラスの友人に聞いたところ、ボキャブラクイズをグループでやるということを聞きつけた。しかも、俺のグループはなんとあのさぞかし英語の流暢な女の子と。。。今から不安いっぱいどぇす。。。俺もよく「クラスにいていいのかな!?」って考えてしまうことが多々あります。まあ、このクラスになってしまった以上生き抜かなければ!!明日で今週も終了です。頑張ろう★☆

れす

おいっす。おつかれっす。確かに、生き抜いていかないとね。必修落とすとかは、もう勘弁(笑)!そういや、呑みはどうなってんの?明日?てかもう今日か。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/10-223559f6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

