Everyday is like Sunday

スポンサーサイト

2005/05/14 [Sat]

everyday is like sunday

 僕にとって2回目のブログ開設です。前のは自分のプロバイダでやってたんですけど、いかんせん、デザインが悪くて。
ネタがあんまりなかった、つーか、さぼりまくってたっていうのもあるけど(笑)。まだ残ってはいるんですけどね。

 たぶんわかる人にはわかると思うんですが、モリッシー大好きです(笑)。モリッシー好きがいたら是非コメントを!
もちろん、そうじゃなくても、大歓迎です。悪戯は勘弁です(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

発見、発見。

ちゃんと更新しなさいね。

自分もなんだけど。。。

よろしくです。

レス

カキコありがとうございます!
ていうか見つかってビックリです(笑)。あっちにも書いたけど、ある程度投稿してから連絡しようと思ってたので。友達に影響されて始めました。たくちゃんのとこのテンプレ、シンプルでいいなーと思って、でも同じなのはアレだよなと思い、これにしました。色的に全然日曜日っぽくないけど(笑)。ぼちぼちやっていこうと思います。よろしくおねがいしまーす。

ぼちぼちいきましょ~

rayさん、blog開設おめでたなり。実は僕、あなたがblogを作成したくなるようにずっと怪しい電波を送っていたんです。。。(決してパ○ウェーブ研究所の幹部ではないのであしからず)
テンプレがシンプルで良いと思います。僕のblogは薄暗くおまけに内容が重いので、こうゆうさっぱりしたの見てると癒されます。
これからお互いいいblogにしていければと思ってます。頑張って継続して欲しいと思います。
今年同じクラスになった運命、仲良くしましょう。
それでは、取り急ぎ。

れす

おぅ、来てくれてありがとね。ずっと電波を送ってたって…ウソつけ(笑)。テンプレはね、もうちょっと色が明るいほうがよかったんだけどね。全然日曜日っぽくないし(笑)。そのうち変えるかも。他にもいい感じのがあったので。そそ、同じクラスになったのも何かの運命、いい感じにやっていきましょう。近い内に呑みにも(笑)!よろしく!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://mozfather.blog10.fc2.com/tb.php/1-87326242

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

