Everyday is like Sunday


2005/08/25 [Thu]

チケ確保!

 えー、ついに明後日に控えました、AWAKE TOUR 2005代々木初日!チケのほうも譲ってくださる方が見つかって、値段まで安くしていただけました。当日手渡しなので、詐欺の心配もなく。とりあえず、例のごとくやはりテンションはあがらないです(笑)。いやでもなんかドキドキはするな…。とりあえず心配なのは音だけ。さすがに去年のオデッセイみたいにはならないと思うけど。あとhyde!ちゃんと声でんのかなぁ(笑)。

 もうホント、なんだかんだ言いつつ聴いてるのはほとんどラルク。awakeも聴きまくってるし、かんなり楽しめそうです。グッズ少し金かかるけど…(苦笑)。サマソニ続きはまた明日(笑)!
2005/08/06 [Sat]

AWAKE TOUR 2005 START!

 ついに今日から始まりますね、AWAKE TOUR 2005。初日の今日は名古屋!ついさっき開場ですね。おおー。オフィシャルサイトでは昨年のSMILE TOURの時にもあったjack eyesなる特設ページが見れます。既に午後一時ぐらいからは物販なんかも始まっちゃったりしてて、写真だし行けないけど、なんかドキドキするなぁ(笑)。ま、そんな自分は6時からバイトなんですけどね(苦笑)。
 
 今回の名古屋公演では参加席が発売されたけど、代々木ではどうなんですかね?できれば発売して欲しいけど。当日ギリギリまでPCの前でネバッてればチケ手に入らないこともないだろうけど、厳しいよなぁ。グッズ、ムキンポ関連のものはないんですね。Tシャツ欲しかったのになぁ(笑)。

 そういえばアスベストはどうなんでしょうね。代々木体育館でも見つかったらしいし。どっちだろ。第1と第2があるけど。変更なしって事は大丈夫なのかなぁ。ちょっと怖いなぁ。

 まずは名古屋参戦のみなさん、楽しんできてくださーい!
2005/06/02 [Thu]

ラルコム

 LArcom.netが更新。PVダイジェストと、アルバムから、LOST HEAVENとTRUSTの試聴が開始されています。

 とりあえず、LOST HEAVEN。やばい。かっこいいわ(笑)。多分僕的AWAKEのベストトラックでしょう。まだアルバム聴けたわけじゃないのに(笑)。でも、久々のヒットです。

 今年初めにKilling Meを聴いた時から、もうアルバムは過去最高の出来になるんじゃないかと思ってるんですが、多分そうなるでしょうね。個人的には、だけど(笑)。SMILEが僕としては微妙でしたからね。もちろん1曲1曲はいいんだけど、アルバムとしてはどうなんだろうって思ってて。もうREALは超えられないんじゃないかと思ってたけど。

 最近聴いてるのがもうほとんどラルクばっかりになってきて、ラルク熱再燃!って感じです。いや、ファンなんですけどね(笑)。ツアーも行きたいんだけどなぁ。予定合うかなぁ。

 そういえば、今日Coldplayの新譜を試聴しました。金銭的な問題で(笑)、後回しにしようと思ってたんですが、どうやらそういうわけにもいきそうにないです。めちゃくちゃいい。実は過去のアルバムって、数曲好きなだけで、あとは別にって感じだったんですけど、新譜はずっと試聴しちゃいましたからね。よりアグレッシヴになってて。でもCCCDなのが痛いよなぁ。

 今週も後二日、がんばってこうと思います。
2005/05/31 [Tue]

SMILE TOUR 2004 全国編

 買って来ました。一日だけをノーカットで収録するのもいいけど、やっぱり全国でのライヴを集めてあるのもいいですね。メンバーの衣装もいろいろ見れるし。

 まぁ、USAのほうが出てたから、まさか日本でのツアーのDVDが出るなんて思ってもいませんでしたけど。やっぱ要望が多かったんでしょうね。ネットでもそういった声をよく聞いたし。

 このDVDの大きなポイントは、やっぱりインディーズの時代の「予感」じゃないでしょうかね。僕はそんな好きでもないんだけど(笑)。Coming Closerがちゃんと観れたっていうのも僕的に大きいです。あ、あとButterfly's Sleepも収録されてるんですよね。G×CのDVDに収録されてないarkとrayの曲のライヴはもう観る事ができないと思ってたから、これも嬉しかったかな。あと、やっぱり懐かしい。虹も、なんかやたら久しぶりな感じがしたなぁ。

 そして忘れちゃいけないのが、P'UNK~EN~CIEL。ガスマスクのユッキー、ウケる(笑)。tetsuの歌って勢いはあるんだけど、なんかまだちょっと堅い気がするんですよね。声はすごく好きなんだけど。P'UNKはやっぱアルバム出すんでしょうか。リーダー出す気満々だしなぁ(笑)。

 演奏的なことはやっぱりLIVE IN USAには劣ってしまってる気がするんだけど、内容はあっちよりも充実してるので、もし迷ってる方がいるなら、是非全国編をオススメします。セットリストは僕はUSAの方が好きですけど(笑)。

 あー、AWAKEが待ちきれない。早く聴きたいです。

 | HOME | 

プロフィール

れい・で・にーろ

  • Author:れい・で・にーろ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

